回顧記事:北海道2016、6日目:道の駅自然体感しむかっぷ~道の駅むかわ四季の館の6 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

     

     

     

             

     

     

     

                2016年7月17日=虎哲生後2940日=

8歳1ヶ月の回顧記事の6です。

 

千歳市の青葉公園で、トキパパさん、

トキくんにドタマ乗せ~をチャレンジするも失敗。

トキくん青葉公園をてちてち。

ギンタくんとお散歩。

アズキちゃんとお散歩。

アズキちゃんトキくんとお散歩。

この時、初対面だったギンタくんトキくん

ギンタくんトキくんにガウを挑む。

アズキちゃんギンタくんも初対面。

この時、ず~~っと伊吹ちゃんのお尻を追いかけまわしていたのは・・・

北の癒やし王子、札幌虎徹くんでした。

もうずっと・・・

追いかけまわしてました。

北の癒やし王子返上して、エロ王子全開の札幌虎徹くん

ギンタくん:「ボクもクンカクンカさせてくれべさ」。

札幌虎徹くん:「ダメだべ、伊吹ちゃんはボクだけのものだべさ」。

伊吹ちゃん:「なまら恥ずかしいやん」。

伊吹ちゃん:「モテる熟ジョシーバは、辛いわん」。

というわけで、お別れの時間です。
たくさんおみやげいただきました。
お~金のガラナや!
ドタマ乗せ~は危険なので自粛。
みんなありがとうでした。絶対また会いましょう。
7月17日の
7につづく