回顧記事:北海道2016、4日目:道の駅びえい「丘のくら」~道の駅びえい「丘のくら」の9 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

     

     

     

             

     

     

     

                2016年7月15日=虎哲生後2938日の回顧記事の9です。

 

次に来たのは、上富良野町のジェットコースターの路です。

その頂上に立っています。

周囲の風景。

起伏に富んだ、直線道路が、何kmも続きます。

反対側の風景です。

次に来たのは、美瑛町のマイルドセブンの丘です。

マイルドセブンの丘とボク。

今年も来たでしゅ。

マイルドセブンの丘を別角度で見てみる。

マイルドセブンの丘を超望遠で撮ってみた。

何度見ても、美しいでしゅ。

ここもマナー0の中国人観光客だらけでしゅが・・・

美しい麦畑、中国人ども入るなよ。

トラクターで農作業されています。

トラクターを超望遠で撮ってみた。

息を呑む光景でしゅ。

何度来ても最高。

ずっとここにいたいな~。

でも冬は寒いでしゅよ。

絶対にまた来ようね。

マイルドセブンの丘は、マナー劣悪の中国人観光客の、

麦畑への不法侵入に、業を煮やした地主さんによって伐採され、
現在は見る影もない姿になってしまいました。
 
7月15日の10につづく