昨日の虎哲、ボクのオムツ到着 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

左目パッチリでしゅ。
お耳も汚れてないでしゅ。
昨日も一度も痛みを訴えていません。
嘔吐も血尿も頻尿もありません。
下痢は止まりました。
お散歩もヨロヨロ歩きました。
朝晩、完食しました。
術後2年1ヶ月と15日の大手術跡でしゅ。
抜糸後1ヶ月と13日の脇の裂傷です。
痛がったり、化膿したり、腫れたりしていません。
毎日朝夕、消毒して、抗生剤と消炎剤塗ってます。
胸の炎症性腫瘤は、完全に消滅しました。
ピンポ~ン♪
またも大きめの封筒が届いたでしゅよ。
またAmazonからでしゅね。
封筒ごとどたま乗せ~、は不可能。
開封の儀、ビリビリ。
クンカクンカ、今日こそボクのウマウマかな?
中身はまたも、ボクのドギーマンオムツでしゅ。
LL2パック(20枚)入り、
1日2~3枚消費するので、
再度Amazonでポチったそうでしゅ。
去年後半くらいから、家の中でも大小のお仕事やりだしたので、つけられてるのでしゅ。
ウンチ漏らし防止用ビニール袋も付けられてるでしゅ。
1パックどたま乗せ~。
1枚取り出して、どたま乗せ~。
どや?
Gパンのようなデザインでしゅ。
ハイシニアライフは、辛いのでしゅ。