昨日の虎哲:アルコール除菌液到着 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

左目一応パッチリでしゅ。

お耳も汚れてないでしゅ。

昨日も一度も痛みを訴えていません。

下痢や嘔吐や血尿も頻尿もありません。
お散歩もヨロヨロ歩き、理想的なお仕事しました。
ごはんは、朝晩なんとか完食しました。
術後2年1ヶ月と11日の大手術跡でしゅ。
抜糸1ヶ月と9日の脇の傷痕です。
白いのは、殺菌、消炎剤の軟膏です。
胸にあった、毛包性嚢胞が破裂してできた炎症は、
完全に引きました。
ピンポ〜ン♫

今日も何か重たい箱が届きましたよ。

またAmazonでポチしたでしゅね

どたま乗せ〜は、重すぎて不可能でしゅ。

開封の儀、チョキチョキ。

今日こそ、ボクのウマウマか?

中身は、アルコール除菌液でした

アルコール濃度75%、5リットル入りでしゅ。

どたま乗せ~は不可能。

これの空ボトルに入れて使用しましゅ。

この方が、何度も詰替え用買うより、

遥かにコスパいいのでしゅ。

気になる所にシュッシュしましゅ。

(実際には虎哲にかけてません。)

なんでやねん。

難易度高の、スプレーどたま乗せ~。

ドヤ?

クソッタレ支那武漢ウイルス、

まだまだ増えてるらしいでしゅからね。