昨日の虎哲、バーニー動物病院通院日 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

15歳11ヶ月になったけど、

嫌な予感の昨日の虎哲でしゅ。

 
左目パッチリでしゅけど。

 
お耳も汚れてないでしゅが。

 
昨日も一度も痛みを訴えていません。
下痢や嘔吐もありません。
血尿や頻尿も止まっています。

 
朝夕、とりあえず完食しました。

 
術後2年1ヶ月と9日の大手術痕でしゅ。

 
胸にあった炎症性腫瘤は、
消えたままです。

 
脇の裂傷痕です。

 
月誕生日記念に、どこか行くの?

 
これはヤバい方角でしゅ。

 
まず、門真市内のファミマで朝食。

 
そしてやっぱりここか。

 
バーニー動物病院で、膀胱炎の継続検査と診察です。

 
入室断固反対中。

 
入らさらて、シュン。

 
パパの膝枕で待ってるでしゅ。
 
検査、診察終了、
今日も、点滴しました。
 
結果は、先週金曜日と比較して、
大幅に尿内の細菌が減少していました。
肉眼的な血尿もなくなりました。
ただ、まだ少し細菌が残っているので、
引き続き、抗生剤の服用と、来週も通院です。
 
会計は4400円ですみました。
 
その後、ららぽーと門真へ。
 
 
何と、セイコーマートの製品の取り扱いが始まりました!
 
予想外の大量大人買い完了。
 
その後、スーパーValor寝屋川店
でお買い物して帰宅。
 
膀胱炎完治まで、あと一歩でしゅ。