昨日の虎哲、認知症防止サプリ到着 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

左目パッチリでしゅ。

お耳も汚れてないでしゅ。
昨日も一度も痛みを訴えていません。
下痢や嘔吐もありません。
血尿と頻尿は止まっています。
お散歩もヨチヨチ歩き、理想的なお仕事しました。
朝晩完食しました。
術後2年1ヶ月と8日の大手術跡でしゅ。
脇の傷痕です。
痛がったり、化膿したり、腫れたりしていません。
白いのは、殺菌抗炎症剤の軟膏です。
胸の炎症性腫瘤は、完全に消滅しました。

ピンポ~ン♪

何か封筒が届きましたよ。

またAmazonからでしゅね
封筒ごとどたま乗せ~、できるほど軽いものです。
ドヤ?
開封の儀、ビリビリ。
ボクのウマウマかな?
中身は、DHCのDHA+EPAサプリでしゅ。
ボクの認知症悪化防止用でしゅ。
どたま乗せ〜。
こんなカプセルで、カプセルごと飲めます。
朝夕食後に1カプセルずつ飲みます。
ハイシニアになったら、常備薬とサプリが増えましゅね~。
まあ、これでもパパよりは少ないでしゅよ。