昨日の虎哲、新しいボクの缶詰到着 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

左目一応パッチリでしゅ。
お耳は汚れてないでしゅ。
昨日も一度も痛みを訴えていません。
下痢や嘔吐も血尿も頻尿もありません。
お散歩もヨチヨチ歩き、理想的なお仕事しました。
食欲旺盛?で、朝晩、いつもの量完食しました。
術後2年1ヶ月と3日の大手術跡でしゅ。
脇の裂傷痕です。
痛がったり、化膿したり、腫れたりしていません。
毎日朝夕、消毒して、抗炎症剤塗っています。
胸の炎症性腫瘤は、完全に消滅しました。
ピンポ~ン♪
何か大きめの封筒が届きましたよ。
またAmazonでポチしたようでしゅ。
開封の儀、チョキチョキ。
今日こそボクのウマウマかなあ?
虎哲の療養食、ヒルズのプリスクリプション・ダイエット
(特別療法食)〈犬猫用〉 a/d エーディー 缶詰5個入りです。
今まで食べていた、ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪の食いつきが、今月くらいから悪化してきたので、
主治医の提案で注文しました。
1缶どたま乗せ〜。
どやっ?
ハイシニアの食生活は、大変なのでしゅ。