回顧記事:宝塚動物霊園で哲兄ちゃんの墓参 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

     

     

     

             

     

     

     

                2016年7月7日=虎哲生後2930日の回顧記事です。

 

2016年7月7日もボクは留守番でしゅ。

この日はパパだけで宝塚動物霊園へ。

北海道2016前に、哲兄ちゃんの墓参です。

この日は七夕なので、

短冊にかける願い事を書くコーナーがありました。

哲兄ちゃんとチビ大先輩の霊位向上と、

虎哲の眼病平癒を祈願しました。

笹にぶら下げておきました。

哲兄ちゃんのお墓からの絶景です。

この日はもやって、視界悪かったです。

哲兄ちゃんに、北海道2016の安全を祈りました。

その後、すぐ近くの清荒神清澄寺へ。

開店休業状態の猛暑の参道。

三宝荒神社で北海道2016の安全祈願。

目の神様にも祈願。

本堂の大日如来様にも祈願。

滝のお不動様にも祈願。

帰りに、成田山不動尊でも祈願しました。

スーパービバホーム寝屋川店で買い物して帰りました。

おかえりでしゅよ、おみやげは?

今日も無しですと~。