昨日の虎哲、成田山不動尊の桜 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

 

 
左目パッチリでしゅ。
 

 
お耳も汚れてないでしゅ。
 

 
昨日も一度も痛みを訴えていません。
下痢や嘔吐も血尿も頻尿もありません。
お散歩もてちてち歩き、理想的なお仕事しました。
 
 
食欲旺盛で、朝昼晩、いつもの量、
あっという間に完食しました。
 
 
術後1年11ヶ月と28日の大手術跡でしゅ。
 
 
縫合後21日の脇の裂傷です。
痛がったり、化膿したり、腫れたりしていません。
毎日朝夕、消毒して、抗生剤塗って、
絆創膏貼って、包帯で保護しています。
 
 
胸の炎症性腫瘤は、完全に消滅しました。
 
 
昨日はパパと車でお出かけ。
 
 
目的地は、成田山不動尊
 
 
桜、7〜8分咲きでした。
 
 
見事でした。
 
 
成田山不動尊の桜とボク。
 
 
きれいでしゅ。
 
 
今年も桜と撮れたね。
 
 
成田山不動尊の桜をどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜アップ。
 
来年も桜と撮れますように。
南無大日大聖不動明王。