回顧記事:5月の月参り | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

     

     

     

             

     

     

     

                2016年5月4日=虎哲生後2869日の回顧記事です。

 

2016年5月4日のボクは留守番でしゅ。

この日はパパだけで、成田山不動尊へ。

利剣型のお守りが1年経過したので、お返しに来ました。

そして新しいのを受けました。

不動護摩に参列。

お手綱参拝もしてきました。

熊本地震の募金箱があったので、募金しました。

成田山不動尊のツツジ、満開でした。

暑いので、ちょっとしおれてますが。

ツツジアップ。

氏神様の蹉跎神社にも、5月の月参りです。

おかえりでしゅよ、おみやげは?

利剣型のお守りだけですと~~。

これで虎哲の身体を、不動明王火界呪を唱えながら清めました。

ありがたいでしゅ。