アメーバへ&ガスト・ウーバーイーツ | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

アメーバへ。

汚い歯のアップの、どびつこい

ゴミカスクソ広告を出すな!

食事時に、マジで吐きそうになるじゃ。

こんな不快千万なクソ広告、

制作する奴も、出すアメーバも、頭大丈夫か?


あと、ママ友やら、ママの不倫やらの、内容も陰湿で陰険で、

絵も気持ちの悪いクソマンガの、広告も出すな!

マジで不快でキモいんじゃ!


インスタの様に、不快な広告、

興味も関心もない広告は、

今後表示しない設定にしろ!


多少値上げしてもいいから、

課金して広告を外す設定にしているユーザーには、

フォローフィールドやホームに出てくるクソ広告、

それに、他の方のブログ内に出てくるクソ広告も、

表示されない仕様にしろ!

______________

今夜は、ファミレスガストのウーバーイーツ。



帯どたま乗せ〜。


またもミックスグリルハンバーグ弁当にした


どたま乗せ〜は、危険すぎるので自粛。


じゃがバターポタージュ。


どたま乗せ〜。




どたま乗せ〜。


ドヤ?


スーパーValorの麦茶でいただきます。


不可能。


ほれぼれ〜


今夜のパパの夕食でしゅ。


パパの食前と、


食後の大量の薬は、


GREENDAKARAで飲みます。


不可能。


ボクの夕食後のお薬でしゅ。
(安定剤は深夜に飲みます。)


左目パッチリでしゅ。


お耳も異常なし。


術後1年10ヶ月と24日、
一度も痛みを訴えていません。
嘔吐も下痢もありません。
夕散歩兼夜散歩はこれからです。


食欲旺盛で、昼食も夕食も
普段の量、あっという間に完食しました。