成田山不動尊とツルハドラッグへ(記録記事) | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

 

       2019年3月12日=虎哲生後3765の記録記事です。


2019年3月12日のボクは留守番でしゅ。

左目パッチリでしゅ。

お耳も汚れてないでしゅ。

成田山不動尊で受けたお守りが、1年以上経過したでしゅ。

よってパパだけで、成田山不動尊へ。

古いお守りをお返しし、

新しいのを受けました。

本堂へ。

不動護摩に参列して祈願。

日本の西のクソゴミ国が飛ばしてくる黄砂とPM2.5の影響で、

あべのハルカスが霞んでいました。

成田山不動尊の桜、蕾まだ硬しです。

その後、寝屋川市内にできたツルハドラッグでお買い物。

北海道を思い出す、ツルハドラッグのレジ袋。

ツルハドラッグのポイントカード、作成しました。

セイコーマートのクラブカードとともに、北海道でも使えますしね。

おかえりでしゅよ、おみやげは?

成田山不動尊のお守りでしゅけど。

ウマウマはないんかい。