回顧記事:大内宿遠征の旅、18日の3 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

     

     

     

             

     

     

     

                2016年3月18日=虎哲生後2822日の回顧記事の3です。

 

名神下り線、富士川SAで休憩。

富士山見事。

富士山頂を、望遠レンズ最大倍率で撮ってみました。

こちらは箱根山。

箱根山山頂?を望遠レンズ最大倍率で撮ってみました。

富士山とボク。

綺麗でしゅ。

日本の風景でしゅ。

桜が咲いてました。

綺麗でしゅ。

桜と富士山と柴犬。

春でしゅね~。

桜とボク。

笑顔~。

日本っていいね。

富士山とボクの笑顔。

富士山で永沢君

絵葉書みたいでしゅ~。

18日の4につづく