昨日の虎哲、ヤギミルクと流石粒到着 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

左目パッチリでしゅ。

お耳も汚れてないでしゅ。

昨日も一度も痛みを訴えておらず、

下痢も嘔吐もありません。
お散歩もてちてち歩き、
理想的なお仕事をしました。
食欲旺盛で、朝食も昼食も夕食も、
普段の量、あっという間に完食しました。
術後1年7ヶ月と25日の大手術跡です。
脇の傷跡は、完全に塞がっています。
白くベタベタしてるのは、抗生剤&消炎剤の軟膏です。
毛包性嚢胞が破裂して出来た、胸の腫れは、無くなりました。
ピンポ〜ン♪
何か封筒が届きましたよ。
またAmazonからでしゅね。
封筒ごとどたま乗せ~。
開封の儀、ビリビリ。
中身はまず、ボクのヤギミルクでしゅ。
これ、喜んでごくごく飲むので、栄養と水分補給のため、
購入しているのでしゅ。
どたま乗せ~。
ドヤッ?
完飲しました。
2つ目は、パパのサプリ、ウラジロガシ流石粒
結石を溶かす作用があり、
パパの尿路結石再発防止のためのものでしゅ
どたま乗せ~。
ボクもパパも、シニアになって、購入するものが増えましたねえ。