昨日の虎哲:新虎哲号退院 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

15歳1ヶ月になった、

昨日の虎哲は留守番でしゅ。

 

 

左目パッチリでしゅ。

 

 

お耳も汚れてないでしゅ。

 

 

昨日も一度も痛がらず、

嘔吐も下痢もなく、

お散歩もてちてち歩き、

理想的なお仕事をしました。

 

 

食欲旺盛で、朝食、昼食、夕食ともに、

普段の量をあっという間に完食しました。

 

 

術後1年3ヶ月と9日の大手術跡です。

 

 

脇の傷痕です。

 

 

胸にあった、毛包性嚢胞が破裂してできた腫瘤は、
完全に引きました。
(白いのは殺菌、消炎剤の軟膏です。)

 

 

昨日はパパだけで、体温並みの酷暑の中、

香里園駅までフラフラになって歩き、

 

 

おけいはん電車でゴー。

 

 

淀屋橋で大阪メトロ御堂筋線に乗り換え。

 

 
大国町駅で、
 

 
四つ橋線に乗り換え。
 

 

北加賀屋駅へ。

 

 

酷暑の中に、ヒィヒィ言いながら歩いて、

AUTOBACS住之江店へ。

 

 

修理完了された新虎哲号、いました。

 

 

エンジンのベルトと、ラジエーター新品に交換しました。

おまけに洗車済み。

 

 

会計は、レンタカー代も含めて、

7万円越え( ´Д`)=3。

 

 

そして、前回行けなかった、

住吉大社参拝です。

 

 

門前には、ウクライナカラーの阪堺電気軌道の路面電車。

 

 

鳥居で一礼。

 

 

パパが到着した途端に、

お祭りが始まるという偶然。

歓迎の印でしょうか?

 

 

獅子舞です。

 

 

住吉大社のお神輿。

 

 
 
 

太鼓橋を渡る、お祭りの行列。

 

 

手水舎でお清め。

 

 

国宝の拝殿へ。

 

 

オカンの当病平癒、早期無事帰宅、

虎哲の健康長寿を祈りました。

 

 

おかえりでしゅよ、車回収と参拝乙でしゅ。