今日はテレビ放送の日2023 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

だから、何度も主張してるように、

ここ数年、パパはテレビは一切見てません。

見たいとも思いません。

 

特に地上波は、吐き気がするほど

くだらなく、反日、親韓、親中だからです。

 

新聞のテレビ欄を見ただけで、吐き気がします。

 

テレビは、ハードは著しく進歩しましたが、

ソフトがゴミ以下では、宝の持ち腐れです。

 

今、若者を中心に、テレビ離れが急速に進んでいます。

小学生さえ、テレビなんか見ないという子供が増えています。

その理由は、「くだらないから」「偏ってるから」だって。

よくわかってるやん。

最近は、オールドメディア最後の頼みの綱、シニア世代までも、

テレビを見ない人が増加しているのです。

 

当然の結果です。

 

毎日同じようなゲロが出そうな長時間バラエティ番組、

芸無し自称お笑い芸人とアホ女子アナのバカ騒ぎ、

反日・親韓・親中に偏向しまくった内容、偏向報道、

こんなのを垂れ流すマスゴミは、

自分で自分の首を締めているのてす。

 

マスゴミが考えているほど、

日本人の視聴者はバカじゃなかったという事です。

 

このままの状態が続くと、

早ければ10年以内に、地上波というものは消えるでしょうね。

早急に消えたらいいのです

 

アメリカのように、専門のチャンネルに特化し、

各個人が価値を認める、見たい番組だけ契約してお金を払って見る、ベイパービュー方式になっていくでしょう。

災害時、非常時のみ、自由に見られる特別編成にすればいいのです。

 

今の地上波は、

一刻も早く消えるべきです。

日本社会にとって害悪です。

 

あと、

天然温泉湯元水春も、かつらぎ温泉八風の湯も、

橿原ぽかぽか温泉もそうだけど、

温泉内にテレビなんて不要

 

せっかくのいい温泉なのに、流れてる地上波の、最低の低の

超低俗ゴミカス番組に反吐が出そうで、せっかくの雰囲気丸つぶれ。

 

病院の待合室とか喫茶店とかでも

テレビ撤去してる所が増えているし、

京阪電車の特急もテレビ撤去して久しいし、

テレビがサービスなんて時代は、昭和までで終わったんだよ。

テレビ、特に地上波などいらん!

 

稚内温泉童夢も、

道の駅さるふつ公園の温泉も、

道の駅パパスランドさっつるの温泉も、

養老牛温泉も、

かみゆうべつ温泉チューリップの湯も、

しほろ温泉プラザ緑風も、

ウトロ温泉夕日台の湯も、

道の駅むかわ四季の館の温泉も、

函館天然温泉七重浜の湯も、

乳頭温泉郷も、

道の駅象潟の温泉も、

甲子温泉も、

瀬波温泉も、

国立温泉湯楽の里も、

川根温泉ふれあいの泉も、

天然温泉かきつばたも、

龍神温泉元湯も、

サウナ以外、テレビなんて無いよ。

だからいいんだよ。

 

テレビなんかいらん。

温泉は非日常を楽しみたいんや!

 

テレビ、テレビって、アメーバの社員って、

昭和から進歩のない脳みその、テレビに取り憑かれた

テレビ中毒者でしゅね。

テレビとママ友とエロアニメとエロゲームと

韓国以外、考えることないの?