昨日の虎哲、昨日はセイコーマート | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

左目パッチリでしゅ。

お耳も汚れてないでしゅ。

昨日も一度も痛みを訴えていません。

下痢や嘔吐もありません。
お散歩もてちてち歩き、
理想的なお仕事しました。
食欲旺盛で、朝昼晩、
いつもの量、あっという間に完食しました。
術後299日の手術跡でしゅ。
脇の傷跡です。
胸にあった、毛包性嚢胞が破裂してできた炎症は、
完全に引きました。
(白いのは殺菌、消炎剤の軟膏です。)
昨日の北海道は、北海道バタークッキー。
セイコーマートのオリジナル製品でしゅ。
豊富町産バター使用でしゅ。
北海道うまいもの館で売ってました。
どたま乗せ〜成功マート。
どたま縦乗せ〜成功マート。
難易度高の、どたま横乗せ〜も成功マート。
こんなクッキーでしゅ。
ちょっとだけ割って、マズル乗せ〜。
どや?
ほれほれ〜
クレクレ
ウマウマ?
ウマウマでしゅ~。
セイコーマートの製品は美味しいでしゅ~、
もっとクレ。
一欠片だけでした、ケチ。