宝塚動物霊園なう | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

宝塚動物霊園なう。

隣のモモコちゃんと、
お手手繋いてデート中をお邪魔して、

月命日より10日も早いですが、
11月の哲兄ちゃんの墓参です。

哲兄ちゃん、ボクも来たで。

バパの読経は長いので、
車内で待ってます。

宝塚動物霊園、今空晴れ。

今気温ですが、

車内は暑くなったらあかんので、

ポータブル電源で吸気用USBファン
2連と、

ソーラーパネル付大容量
モバイルバッテリーで、

排気用USB2連ファン、
回しておきます。

さらに、アース製薬の
USB電子蚊取り器つけておきます。

パパはいつものように、
高野山真言宗在家勤行式で、
約40分読経しまくりました。

掃除、読経完了。

哲のお墓からの絶景だす。

宝塚動物霊園でひるんぽさせておきます。

クンカクンカ

シッコ完了。

マーキング

柴ドリル

哲兄ちゃん、また来るので、
パパのおかんとボクを病から
守ってね。

宝塚動物霊園のお不動様に祈願。

お不動様の所からの風景、
今日は霞んて、生駒山地すら見えません。
空気が澄んでいれば、
大台ケ原山まで見えるのですが。

あべのハルカスは見えています。

宝塚動物霊園の紅葉です。


寝てたでしゅ。

車内温度は、1.3℃上がってるたけでした。