投稿ネタ#最近気になるインフルエンサー | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

最近気になるインフルエンサー

2ちゃんねるの創設者、西村ひろゆき氏です。

 

パパは、まだ虎哲はもちろん、

哲兄ちゃんが生まれる何年も前、

あのテロ集団、オウム真理教に肩入れする、

悪質で陰湿な連中からの嫌がらせ投稿を、

ひろゆきさんに直談判して、

消してもらった経験があるのです。

その時、ひろゆき氏と直接メールのやりとりしたよ。

オウムのシンパの陰湿さ、粘着質さに、呆れてはったんですよ。

 

元々、2ちゃんねるは大嫌いだったけど、

最近ひろゆき氏による、沖縄県辺野古の

クズパヨク(ほとんど県外からの共産党)どもによる

インチキ座り込み暴露から、

ひろゆき氏を応援するようになった。

 

辺野古のゴミパヨクって、反日マスゴミは、

「地元の市民団体」であるかのような

捏造報道で印象操作してるけど、

真実は地元民はごくわずかで、ほとんどが

共産党などから動員されて県外から来た連中

勝手に道路にテント貼ったり、ゴミだらけにしたり、

勝手に道路を封鎖したりして、

本当の地元の人達は、この糞パヨクに憤っているとか。

 

沖縄県警も何やってるの?

勝手に公道を占拠して埋立工事の妨害し、防衛省や工事関係車両の屋根にまで上がって妨害してやがるの、犯罪じゃないの?

道路交通法違反、不法占拠、器物損壊、脅迫罪、威力業務妨害罪で

現行犯逮捕しろよ。

我々だったら、交通の邪魔に全くなっていない場所での、短時間の駐車違反でも見逃さずに切符切るくせに、共産党民青は治外法権なのか?

すべての国民は法の下に平等と違うんか?

総理大臣でもヤクザでも、同じ犯罪したら同じ様に裁かれるのが民主主義だろ。今の沖縄は民主主義が機能してないだろ。

知事があんなのだからって、理由にはならんぞ。

 

そして、辺野古のパヨクの若いヤツの最多数の動員元は、

あの京都の反日共産党クソ大学なんだよ。

 

安倍さんの国葬反対デモの時もそうだったけど、

共産党がデモするときは、必ずあの糞大学から

大量に動員するのが定番。

というか、今民青活動するような大学生なんて、

他大学ではほぼ壊滅状態なので、

数百人規模で動員できるのって、

あのゴミ大学くらいしか無いってのが現状なんだけどね。

 

あの京都のゴミクズ大学、沖縄に定宿まで持っていて、

那覇空港と辺野古の間に、バスをチャーターして、

活動家を運ぶためのシャトルバスまで走らせているとか。

そして日本人の民青や共産党員教職員だけでは足りないので、

韓国人や支那人の自称留学生も、大量に送り込んでるんだよ。

だから辺野古のパヨクに、韓国語や支那語が飛び交ってるわけ。

これのどこが「地元の市民」やねん、ボケ。

 

現地に行ったひろゆき氏に、インチキ座り込みを暴露されて、

糞大学中心のゴミパヨク共が発狂し、

ひろゆき氏にまで、「ネトウヨ」の烙印を押してる悪質さ。

自分たちの気に入らないものは、みんなネトウヨ。

本当に腐りきった、最低の低のクズ大学です。

 

ひろゆきさん、クズパヨクやゴミ大学なんかに負けないで、

正論貫き通して下しゃいね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する