昨日の虎哲、一泊で哲兄ちゃん墓参 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

新名神宝塚北SAで、朝を迎えた昨日の虎哲でしゅ。

 
左目パッチリでしゅ。
 
お耳も異常なし。
 
お出かけ中、一度も痛みを訴えていません。
下痢や嘔吐もありません。
おさんほもてちてち歩き、理想的なお仕事しました。
 
食欲旺盛で、朝昼晩、いつもの量、
あっという間に完食でした。
 
術後103日の手術跡でしゅ。
 
脇の下の裂傷の跡でしゅ。
 
20日の天気予報が、晴れに変わったので、
急遽、宝塚北SAで車中泊を決めました。
 
20日は、哲兄ちゃんの月命日でしゅ。
 
よって、朝一で宝塚動物霊園へ。
 
哲兄ちゃん、ボクも来たでしゅ。
 
炎天下で、パパは読経しまくりました。
読経、掃除完了。
宝塚動物霊園のお不動様にも読経。
哲兄ちゃん、また来月来るね。
その後、宝塚動物霊園の近くの、清荒神清澄寺参拝。
 
僧侶のご祈祷と重なりました。
歓迎されてるのかも?
 
という二日間でした。