昨日の虎哲、車中泊試運転 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

西名阪自動車道香芝SA朝を迎えた、昨日の虎哲でしゅ。

今回の一泊遠征の超ダイジェストでしゅ。

 
28日、まず宝塚動物霊園へ。
 
哲兄ちゃんのお墓に墓参し、
手術で守ってくれた、お礼参りしたよ。
 
その後、清荒神清澄寺にもお礼参り。
 
宝塚動物霊園の近所の公園で、夕散歩したよ。
 
その後、松原市まで南下し、セブンパーク天美へ。
 
 
大人買いしました。
 
その後、西名阪自動車道香芝SAで、
手術後初の車中泊。
 
29日朝、香芝SAであさんほしました。
 
術後21日、抜糸後8日の患部です。
 
そして朝一の予約で、
バーニー動物病院通院日でした。
 
診察台でビビリ中。
 
血液検査は、引き続き異常なし。
フィラリア検査陰性で、フィラリア、ノミ・ダニ予防薬
が処方されました。
次回は、狂犬病ワクチン接種のため、
来週通院日です。
 
会計は、16460円。
 
お散歩バッグ、いただきました。
 
まさか、車中泊の後に病院とは!
 
 
スーパーValor寝屋川店で、お買い物して帰宅しました。
 
車中泊しても平気だったから、
次回は、もっと遠くへ行きたいでしゅ。