黒幕は支那か | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

 

 

 

 

もうひとりの独裁者、習近平は、

はっきりとロシア支援を公言しました。

 

まあ大方の予想通りですけど、

来たるべき台湾侵攻、尖閣侵攻の試金石にするつもりでしょう。

 

ネット上の噂通り、

今回のロシアによるウクライナ侵略の黒幕は支那

なのかも知れません。

支那がプーチンを焚き付けたそうです。

 

考えてみれば、支那にとって美味しいことばかりですからね。

ウクライナ侵略によって、アメリカの出方がわかり、

台湾・尖閣侵略時の参考にできる。

経済制裁されているロシア支援を名目に、

ロシアから格安で資源や食料を輸入できる。

ロシアを経済的に支那の「人質」にできる。

台湾・尖閣侵略時、アメリカが参戦したら、

ロシアに北から参戦(北海道侵略)してもらう裏取引ができる。

 

侵略戦争は焚きつける。

世界中に殺人ウイルスをばら撒く。

 

正に支那は第二のナチスそのもの。

地球の癌です。

 

日本も、こんな支那に資源、食料、労働力、観光客を

頼っていると、事実上支那の経済的奴隷になるだけでなく、

支那に金を流すこと=侵略者ロシアを支援すること

になってしまいます。

 

支那人観光客の再来日を待ちわびている観光業界、経済界も、

恥を知れと言いたい。

 

経済の支那依存など即刻脱却し、

自分の国は自分で守れる強力な防衛力の整備、

憲法改正、

敵基地攻撃能力の整備、

最小限の核武装は絶対に必要です。

 

この週末、ネット上の呼びかけに応じて、

各地で有志が、ロシアのウクライナ侵略に反対するデモ

をやっていました。

しかし、普段、あれだけ「反戦ガー」「平和ガー」

とやかましく吠えている、

共産党系プロ市民と民青、立命館のいつもの連中は、

一切デモに参加していません。

 

やっぱり、ロシアの黒幕は支那だからなんでしょうね。

 

金輪際、共産党、民青、立命館に、

平和、反戦を口にする資格などありません。

 

奴らは単なる習近平の手先です。

 

ロシアも支那も日本のパヨクも、本当に反吐が出る連中です。

 

がんばれ!ウクライナ