今日は銀行の日 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

「半沢直樹」で好きな登場人物は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

「半沢直樹」て何ですか???

ググったら、反日TBSのドラマみたいだけど、
好きな人物は?
って、みんな見てるわけじゃないのに、
知るかよ。
そもそもテレビは一切見ないし。
今、そういう人増えてるんだよ。
特に若者のテレビ離れは著しい。
テレビ、特に地上波なんかにしがみついてるの、
後期高齢者くらいだよ。

このお題出してるダメーバの奴、
相当アホじゃないの?
銀行の日と関係無いでしょ。

ダメーバで、無理やりポップアップしてくる、
キモいアニメや韓国のクソドラマの
目障りなクソ広告もそうだけど、
自分たちが興味あるものは、みんな知ってて興味があると思いこむのは、典型的なキモヲタの症状でしゅよ。