追悼、黒柴ショコラちゃん | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

黒柴☆ショコライフ 

のショコラちゃんが、

本日0時すぎに、

虹の橋を渡ったそうです。

全身に癌が転移し、

相当苦しんで旅立ったそうです。


ショコラちゃんは、2009年生まれですから、

虎哲より一歳下の11歳のはずです。


本当に癌って憎ったらしいです。


ショコラちゃんと虎哲は、親戚犬で、

倉敷で開かれたオフ会と、

東名浜名湖SAで、

二度対面した事があります。


虎哲の犬生で、ショコラちゃんと対面できた事は、貴重な思い出です。


ショコラちゃん、

本当によく頑張りました。

今は楽になったね。

虹の橋から、バパさん、ママさんを

見守ってね。


ショコラちゃんのご冥福を、

心よりお祈りします。


虎哲パパ


倉敷で、親戚犬の
ショコラちゃんと初対面。


チューしたよ。

浜名湖SAでも会えました。

ショコラちゃん、

また向こうで再会しましょう。