昨日の虎哲、USB大型電気毛布 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

 
左目パッチリでしゅ。
 
お耳も汚れてないでしゅ。
 
昨日も一度も痛がっておらず、
お散歩も普通に歩き、
理想的なお仕事をし、
食欲旺盛で、朝食も夕食も、
あっという間に完食しました。
 
ピンポ〜ン♪
また何か届きましたよ。
 
またAmazonでポチしたでしゅね。
 
箱ごとどたま乗せ〜は不可能。
 
開封の儀。
 
中身は、USBで動作する、
電気毛布でしゅ。
 
150×80cmの大きさで、
車中泊にピッタリです。
 
説明書は、
 
日本語対応。
 
短いUSBケーブルが付いています。
 
モバイルバッテリーを入れる、
ポケット付き。
 
ダイソーの10000mAhの
モバイルバッテリーをつないでみました。
 
ボタンが赤く光ります。
押すたびに、強、中、弱
切り替え可能。

 
強の時の電流と電圧です。
まあ大体、5V×2A=10Wくらいの
電力消費ですから、
10000mAhのモバイルバッテリーなら、
強で約5時間弱もつ計算になります。
(注:これはあくまで理論値で、
実際はこれの80%くらいの時間です。)
 
付属のUSBケーブル、
めっちゃ短いので、
延長ケーブルもボチしました。