昼食&密なお買い物 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

いつものスーパーvalor寝屋川店でお買い物なう。

レジ袋は、今日もこれ。

昼食は、朝昼連続、
みんな大好き目玉焼きトースト。

オレンジデニッシュ。

ノーマルコカコーラでいただきます。

スカッとさわやか、冷え冷えでしゅ。

寝屋川市今空曇り。

体温よりは低い今気温。

もちろんクーラー入れないと死にます。

それにしても、
スーパーvalorも
スーパービバホームも、
家族総出で来ている
ドアホが多すぎ。
「買い物は最少人数でお越しください」
「レジは一家族代表お一人でお並び下さい」
と書いてあるのに完全無視、
一家総出で来て、
家族全員でレジに並んで、
あちこちで密をつくってる。

ガキは奇声を上げながら、
売り場走り回ってやがるし、
ママ友とかやってそうなアホ親は、スマホに夢中で、自分のガキが店や他の客に迷惑をかけていても注意もしないし。

こんな状態では、
いつまでたっても、
クソ支那ウイルスは
収束しないだろうね。

ガキと旦那は、
家かクーラー効いた車内で
留守番させとけでしゅ。
ボクらワンコでも留守番できるんでしゅよ。