昨日の虎哲:WAKO`S FUEL1 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

左目パッチリ、痛みは無いでしゅ。

お耳も異常なしでしゅ。

昨日は鎮痛剤の休薬日でしたが、

一度も痛がる事無く、お散歩も普通に歩き、

食欲旺盛で、朝食も夕食も完食しました。

ピンポ~ン♫

また荷物が届いてましゅよ。

またもAmazonでポチしたようでしゅ。

箱ごとどたま乗せ~は自粛。

開封の儀

何でしゅかこの缶?

また北海道のジュース?

WAKO`SFUEL1だそうでしゅ。

燃料と混ぜて、エンジン内部を洗浄するケミカルだそうでしゅ。

結構難易度高のどたま乗せ~成功!

あっ落とす。

どぉよ?

クレクレ

飲んだら多分死にます。

ワンコも人も。

虎哲号も総走行距離、15万8千kmを越えているので、

これを燃料に1%(1本200mlなので、ガソリン20リットルにつき1本)混ぜ、エンジン内部のカーボンを掃除するのです。

2回連続やると、より効果的との事なので、2本注文しました。

まず1本目注入完了。

効果が楽しみです。

旅の準備、また1つクリアでしゅね。