関東遠征5泊6日の旅:10月16日の2(記録記事) | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2017年10月16~21日、関東遠征関東遠征5泊6日の旅、
10月16日の2=虎哲生後3355日の記録記事です。

夜の大雨の中、中央道を更に東へ走り、談合坂SA まできました。

ここで小雨降る中、夜散歩、てちてち。


寝る前のシッコ完了。


談合坂SA 、何と北海道フェアやってました。

深夜なので営業終わってましたが。


車に戻って、寝る前の点眼でしゅ。

左目パッチリでしゅ。


お耳も汚れてないでしゅ。

今夜はここで車中泊でしゅ。


外はまた大雨でしゅ。


おやすみでしゅ。


この日、2017年10月16日は、哲兄ちゃん の17歳のお誕生日です。
哲兄ちゃん 、17歳おめでとうでしゅ。


ブリーダーさんにて。


哲兄ちゃん が来た日。
 

ごはんでちゅ。

 

食後は骨抱いてスヤスヤ。

起きたら、あちこち探索。

 


骨ガムカミカミ。


靴の形のガム、カミカミ。

まだ生後41日でした。


タオルカミカミ。

パパのお膝の上に乗る。

タオル大好きでした。

かわいいでちょ。


2008年3月20日、

リンパ腫で僅か7歳5ヶ月で生涯を閉じた、 の闘病記は、こちらにあります。

その1その2その3


10月17日の1につづく。