毎週見ているTV番組教えて! | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

みんなの回答を見る 

 

はぁ~~またテレビ( ´Д`)=3

 

だから~何度も書いているように、

パパはここ数年、一切テレビは見てません。

一瞬たりとも見たくないのです。

見たら吐き気がします、反吐が出ます。(特に地上波)

素人以下の自称お笑いタレントばかりで、超絶くだらないし、

政治的には反日・媚韓・媚中だからです。

見るのはYouTubeかニコ動くらいです。

 

ダメーバの人って、世間ではテレビ離れが著しいって知らないの?

若い子なんか、テレビなんか見ない子が、圧倒的に増加してるよ。

若い子はネットで、既存マスゴミの正体をよく知っているからね。

アホのマスゴミの最後の望みの綱、高齢者でさえ、

最近はテレビ離れが進んでるんだよ。

 

何度も何度も同じネタで、

テレビテレビって、脳内昭和のままでしゅか(呆)。