準日本一周42日目の2(記録記事) | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2017年8月4日=虎哲生後3332日の記録記事、

準日本一周42日目=最終日の2=最終回です。


そして帰宅する前に、ここに来ました。

ファーブル動物医療センター眼科予約日で、

これに合わせて帰ってきたのでした。



まさかこことは、入室拒否でしゅ~。

入らされたでしゅ。



長い旅の最後が病院だなんて、ひどすぎでしゅ。

診察終了でしゅ。



診察後、病院の周囲でこの旅最後のお散歩。

クンカクンカ

この旅最後のシッコ完了。

長旅後で心配でしたが、目の状態に変化はないそうでしゅ。


会計は、ヒアレインミニ45本処方で、5940円でした。

この旅最後の昼食は、寝屋川市内のミニストップで。



あらびきウインナーパン。

どたま乗せ~。

北海道チェダーチーズ使用、しっとりチーズ蒸しケーキ。

どたま乗せ~。


積丹ブルーを思い出して、スコールブルーソーダでいただきます。

というわけで、壮大な準日本一周から、

無事無事故、無違反、無トラブル、病気怪我なしで帰宅しました。



走行距離は、2009.6+10000kmでした。

地球の直径に少し足りませんでしたね。

一緒に旅してきた看板とホクレンフラッグを外します。

壮大な旅の記録、長期に渡って見て頂いてありがとうでしゅ。

おまけ:ボクもパパも、家に帰って爆睡でしゅ~。


やっと完。