準日本一周22日目の3(記録記事) | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2017年7月15日=虎哲生後3312日の記録記事、

準日本一周22日目の3です。


次に、清里町の道の駅パパスランドさっつる へ来ました。

パパは、ここの天然温泉へ。



ボクはクーラーの車内で留守番でしゅ。

お昼寝してたでしゅよ。



道の駅パパスランドさっつる の温泉上がりは、

セイコーマート の北海道メロンのクリームソーダ。

道の駅パパスランドさっつる 、快晴です。

大阪の真夏並の猛暑で、地元の方もおったまげておられました。


次に、羅臼町の道の駅知床・らうす に戻ってきました。

快晴ですが、もやって国後島はまたも見えず。



あまりに暑いので、羅臼にいるのにクーラー入れてます。

ここでちょっとお昼寝でしゅ~。

その後、何度目かの知床横断道路を登り、知床峠 に戻ってきました。

ここでも国後島は見えませんでした。


羅臼岳は見事です。

知床峠 の気温です。



ここまで登ってきても、まだ暑いでしゅね。

22日目の4につづく。