追記あり、最後通告:嫌がらせ目的いいね、ひつこい! | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

先日の警告 にもかかわらず、

どひつこく嫌がらせ目的の”いいね”をつけてくるアンタ。


アンタのほぼ100%、他人様のリブログの記事など、

ずっと前に読者登録を外している

(マイページで見えない)し、

嫌がらせをしていることを知らせる目的の”いいね”を

何度どびつこくつけてきても、

一切アンタの記事など見に行かないから、

アンタが何時何分にリブログばっかの記事を上げているか、

こっちは全く見えないんだよ。


見えてない相手に向かってする嫌がらせ。

これを世間では、オナニーと言うんだよwww


他人様が一生懸命、手間と時間をかけて作成した記事、

それも保護犬や迷子犬、保健所収容犬、里親募集犬などの、

犬猫の命を一頭でも多く救うために、

一生懸命保護犬サイト、迷子犬サイト、

保健所の公示ページなどにアクセスして、

手間ひまかけて作成した記事を簡単にリブログだけし、

それを利用して嫌がらせ行為。


元記事作成者に失礼極まりないんだよ。


アンタが本当に命の危機にある犬猫のことを思ってやっているのなら、人のふんどしで相撲を取ってないで、

自分でそういうサイトに行って、

自分の手で記事書いてみろ。

1つの記事つくるの、どれだけ大変か、体験してみろや。


そして、私の新規記事アップの時間に合わせてないで、

すぐにでもアップしてみろや。


早朝から深夜まで、アメーバのマイページに張り付いて、

私の記事アップ時間をチェックして、

その直後に嫌がらせリブログ記事のアップの毎日。


他にも何名か、嫌がらせしている相手がいるみたいだけど、

暇なんですか???

他にやることないんですか???


今後一切、ウチの記事に、

嫌がらせいいねをつけに来るな。

そしてウチの記事からのリブログ、

元記事アドレスだけの抜き出し行為は

絶対禁止だ。


私も他の方も、アンタのリブログ嫌がらせのネタを提供するために、手間ひまかけて記事をつくっているんじゃないからね。


ここまで警告して、まだやってくるようなら、

本当にYouTube等で晒すからね。


枚方の豚ババアや神戸のキモ男とつるんでる、

グループのアホ共も全く同じだけど、

気に食わんなら見に来るな。

相手に知らせない読者登録も外せや。


あとアメーバさんに要望です。

ペタと同じように、

「いいね」も削除できるようにしてください。


以上