回顧記事:宝塚動物霊園で春季大法要、後編 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2012年4月1日=生後1385日の虎哲の犬生回顧記事の後編です。


春季大法要中の宝塚動物霊園 、露店が出ています。

休憩室へ。



たこ焼き購入。

焼きそばも。



桜餅がふるまわれてました。

宝塚動物霊園 のすぐ近所の公園に来ました。

ここも桜はつぼみ。

哲兄ちゃん 、また来るからね。


帰りも霊園 の送迎バスに乗って・・・

阪急 宝塚駅を通って・・・



花のみちへ。

例年、春季大法要の時は桜のトンネルなのですが・・・

ちょっとだけ咲いていました。

柴女子とチュ~。


見つめ合います。

未去勢柴男子とはガウ~。



手塚治虫記念館 にて。

武庫川河川敷で夕方のお散歩。

お仕事していると・・・

ジャックラッセルテリアのパピーちゃんが来ました。


パピーちゃん:「おっちゃん、今ウ●コしてたやろ」、

虎哲:「放っといてくれ」。

虎哲:「お前もウ●したての匂いがするでしゅよ」、

パピーちゃん:「バレたでちゅ」。



今日は水量多いね。

宝塚ガーデンフィールズに戻って来ました。

おまけ:唐揚げ弁当見せつけ~。


完。