”原爆Tシャツ着用する韓国「防弾少年団」テレ朝出演中止!” | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

全く同意です。


「日本に原爆が落ちてバンザイ!」


国の違いや思想の違いに関係なく、

人間として言ってはならないことです。


そもそも、広島と長崎の原爆投下で、

コイツらと同胞の朝鮮人も数千人も亡くなっているのです。

すべての原爆の犠牲者、御遺族、被爆国への許しがたい冒涜です。


さらにコイツらは、韓国国内向けのプロモーションビデオで、

スタジオに巨大な透明の水槽を入れ、

そこに人工の波を起こして、

メンバーの1人がその中に入り、溺れてもがき苦しんでいるふりをし、その前で歌って踊っているのです。

そしてそのセットに、3.11と書かれていたそうです。

つまり、原爆のみならず、東日本大震災の津波の被害を

嘲笑うセットをつくって、その前で歌ってやがるのです。


まさしく人間の最底辺、人間のクズ以下の連中です。

人の形をした悪魔です。


こんな奴らをミュージックステーションに出演させようと

企んでいたテレビ朝日も言語道断の反日放送局です。

結局膨大な数の抗議に押され、出演を取り消しましたが、

当然の判断です。


さらに日本の公共放送局のくせにNHKは、事もあろうに、

コイツらを紅白歌合戦に出演させようと企んでいるそうです。


そもそも、日本の紅白歌合戦に、

なぜ韓国の歌手を出演させるのか、理解不能です。


「売れている」というのが理由ならば、

もっと売れている欧米の洋楽の歌手だって

いくらでもいるでしょう。

なぜ韓国だけ特別枠なのでしょうか?

受信料で反日、NHKは朝日よりタチが悪いです。


コイツらはさらに、東京ドームでコンサートをする予定だそうです。

読売もこんな奴らに東京ドームを貸すなと思います。

巨人軍のホームグラウンドが穢れると思わないのでしょうか?

もしこれが甲子園だったら、絶対に我慢ができません。


ダメーバも「韓流」などとほざいて、勝手に捏造されたブームをゴリ押しし、マイページで韓国ドラマや韓国の歌手の

動画を垂れ流しています。

本当に目障りで汚らわしいです。

サイバーエージェント社はテレ朝と提携しており、

噂通りの韓国系の反日企業なのでしょう。


コイツらの日本人のファンも、

そろそろ目を覚ましたら?

って思います。

自分の生まれ育った国を、ここまで冒涜し揶揄する

人間失格の連中を応援するって、

自分も反日の片棒を担いでいると理解せよ

って思います。


東方神起とかいう奴らのファンも同類です。

東方神起も韓国内で反日発言を繰り返し、

日本を意図的に消した世界地図の前で

何度も記者会見してやがるのです。


ところで、

テレビ朝日がコイツらの出演をキャンセルした事に、

共産党=民青=立命館などに代表される

日本国内の反日パヨクが、

「日本人は芸能に政治を持ち込む心の狭い民族」、

「ネトウヨは普段は原爆被害者や平和に無関心のくせに、韓国へのヘイトのためなら、ここぞとばかりそれを利用している」

などと中傷しています。

何をぬかすか、です。


そもそも、そんな反人道的なTシャツを着て、

ツイッターで反日発言を繰り返し、

芸能に政治を持ち込んだのは、コイツら自身です。


普段から日本とのスポーツの国際試合になると、

「竹島は韓国のもの」とか「慰安婦に謝罪しろ」など、

スポーツと無関係な政治的スローガンを持ち込んで

掲示しているのは、いつも韓国人の方でしょう。


そして、プロ野球のスタンドや箱根駅伝の沿道、

七夕まつりの会場や電車内にまで政治を持ち込んでいる

共産党=民青=立命館に、

「日本人は芸能に政治を持ち込む心の狭い民族」などと

言われる筋合いは一切ありません。

どの口がほざいとんねん!です。

参考記事


共産党=民青=立命館などに代表される

日本国内の反日パヨクこそ、

普段は反核を叫び、広島、長崎の原爆記念日には、

大量の立命館を動員して反核デモをやっているくせに、

「日本に原爆が落ちてバンザイ!」などと非人間的なことを言っているコイツらをなぜ批判しないのでしょうね?


批判するどころか、批判している人たちを誹謗中傷しているのですから、

主張していることとやっている事が正反対ですね。

反核、平和、民主主義を主張しているくせに、

中国と北朝鮮の核や独裁、人権弾圧には

一切反対しないお前らが、どの口がぬかすです。


まあ共産党=民青=立命館などに代表される

日本国内の反日パヨクは、

平和や核の無い民主的な社会を望んでいるというのは、

本当は真っ赤な嘘で、

それらを利用しているだけであって、

本当の狙いは、

日本を骨抜きにして中国や北朝鮮の言いなりになる国

にすることでしょう。


日本共産党は、「アメリカの言いなりもうごめん」などと

ポスターで主張しています。

確かにアメリカのいいなりの国もごめんですが、

それの数万倍、数億倍、数兆倍、数無量大数倍、

北朝鮮や中国のいいなりの国になるのは

まっぴらごめんです。


とにかくこの「防弾少年団」とかいうカス連中に言いたい、


反日なら日本に来るな!