回顧記事:今年最後の和んこ堂ショップへ | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2010年12月19日、虎哲生後916日の回顧記事です。


今日は今年最後の和んこ堂ショップ営業日に滋賀県へ行きます。

名神高速桂川PА で朝のお散歩


道の駅 びわ湖大橋米プラザ で休憩。

琵琶湖大橋です。

屈斜路湖です。(ウソ、もちろん琵琶湖)

滋賀県の和んこ堂ショップに到着。

室内にいるサンタさんは、看板犬の半蔵君と十兵衛君。

和んこ堂ショップの看板犬、花火ちゃんです。

和んこ堂ショップの奥様に抱っこされる、綱手ちゃん。

花火ちゃん、綱手ちゃん親子とボク。

今日、臨時スタッフを勤められた、ちえぞうさんのきんとき君 もサンタさんです。

きんとき君 が虎哲をクンクン。

きんとき君 と花火ちゃん、綱手ちゃん親子と、常連さんのさすけ君と。

さすけ君と男柴の挨拶。

(さすけ君は後に、リンパ腫で虹の橋を渡りました。)

常連さんの、ジャックラッセルテリアのくーちゃんと再会です。

カエル足を匂うくーちゃん。

あけっぴろげ~体勢のくーちゃんを匂う、男柴2頭。

きれいな白柴の女の子とキスしたよ。

赤柴の女の子にセクハラ中。

女の子大好きでしゅ。

柴の洪水。

そして、守口市以来の小次郎君 と再会し、ガウリ対決第3ラウンド開始。

オラオラオラ~

ガルルルル~~女の子はオレのもんじゃ~~。

にらめっこしてるみたい。

この美人さんは、久々に再会した愛知からお越しの凛ちゃん です。

凛ちゃん の子供、純ちゃんと初対面。

純ちゃん はじめましてでしゅ。

凛ちゃん 、立派なお母さんでしゅね。

凛ちゃん、純ちゃん 親子とボク。

さっきと打って変わって、小次郎君 と仲良し。

小次郎君 とツーショット。(オヤツの威力というのはナイショ)

閉店近くに、日和ちゃん が来ました。

日和ちゃん とさすけ君、お互いクンクン。

日和ちゃん 、いつ見ても美人でしゅね。

日和ちゃんきんとき君 とボクのスリーショット

きんとき君 のママさん、ちえぞうさんからクリスマスプレゼントいただきました。

ありがとう~

今日のパパの戦利品でしゅ。


完。