回顧記事:滋賀県の和んこ堂へ | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2010年11月28日、虎哲生後895日の回顧記事です。


今日は和んこ堂ショップ営業日なので、滋賀県へお出かけ。

名神高速桂川PА で休憩していると・・・


掲示板に書き込みいただいた、たけぇさんのおさむ君と偶然に出会う!
たけぇさんも和んこ堂ショップに向かわれる途中です。

おさむ君と遊ぶ。

ひたすら遊ぶ。

おさむ君にセクハラ・・・

怪しく見つめ合う男柴2人・・・

滋賀県の和んこ堂ショップ到着。

看板犬の花火ちゃんと綱手ちゃんと。

人とワンコで大賑わいです。

おさむ君と再会。

ここでも遊びの続き。

そして抱擁・・・

おさむ君アップ。

「彼氏」ができたでしゅ。

この美人さんは、埼玉から来られたあいちゃん。

東京ビッグサイトで会って以来の再会です。

あいちゃんとおさむ君も対面。

あいちゃん、関西へようこそでしゅ。

絶対また会おうね。

ちえぞうさんに抱っこされたきんとき君 参上。

そしてひさびさの神君 と再会。

神君 、ひさしぶりやな~、ウ~ガウガウ。

男柴の挨拶やで~。

じんねぇさん 、おめでたですぅ~、おめでとう!!!

和んこ堂常連の、イケメンのさすけ君です。


一緒に女の子をクンクンカ。

3ヶ月のパピーちゃん登場。

かわいいでしゅ。

いや~、柴だらけでしゅね。

来年のカレンダー購入しました。

帰りに、道の駅 アグリの郷栗東 に初参上。

すぐ隣に、きれいなコスモス畑があったよ。

そして、道の駅 こんぜの里りっとう に初参上。

道の駅の横の小山に登る。

頂上からの風景。

すごく広い公園です。

マイルドセブンの丘 みたいでしゅ。

見事な紅葉。

今日遊んでくれたお友達、ありがとうでしゅ。

完。