北海道2016:6日目の5(記録記事) | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2016年7月17日、北海道2016の6日目の5です。


ギンタくんとの玉つき男子柴的距離の初ツーショット。

虎哲ガウ中。


軽く受け流すギンタくん

アズキちゃんとは何度も会っていますね~。

2頭でまったり。

トキくんとお散歩。

トキくんと遠近法を間違えたツーショット。

ギンタくんにほれほれ~。

トキくんにほれほれ~。

広大な緑地帯へ。

撮影してもらう虎哲。

アズキちゃん:「虎哲くん、カメラ目線するべさ。」

アズキちゃん:「人間に合わせてやりなさい」、

虎哲:「なまら嫌でしゅ。」

アズキちゃん:「頑固だべさ。」

虎哲:「ボクはマイペースでしゅ。」

アズキちゃん:「柴はこれでいいのよ。」

でもナゼナゼされたら、デレ~っとするボク。

オヤツをもらうときも従順でしゅ。

トキパパさん、トキくんにドタマ乗せ~をチャレンジするも失敗。

トキくん青葉公園をてちてち。

6日目の6につづく。