”誹謗・中傷” | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!




全く同意です。




こういう中傷、悪口、陰口のせいで、

ブログを止めてしまった方を、私も何人も知っています。


個人のブログなど、

気にくわないのなら、見なければいいだけ

なのです。



自分のことが何か悪く書かれたならばともかく、

全く自分は無関係のくせに、

偉くもないのに偉そうな態度で、

上から目線で嫌味や文句を言ってくる奴って、

リア充で欲求不満がたまっているか、

よほどの暇人なのでしょう。

ネットでしか大きな顔ができないクズですね。



悪質なのになると、コメント欄閉じてたら、
メッセージやメールでまで嫌み事を送ってくる

超ど暇人までいます。


以前、虎哲の目の大手術の直後という時期に、

表現が猥褻だなどと、ネチネチ文句のメッセージを送ってきた、大阪の真性DQNがいました。

犬同士の表現を、それも自分の犬とは無関係の犬

同士の愛情表現を”猥褻”と考える、

コイツの腐ったドタマが猥褻なんですけどね。

犬なんだから、お互いの性器とかを、

クンカクンカするの当たり前だろボケ、

と思いますわ。

他にも、「虹の橋」という言葉を使うななどと

メールでわけの分からない常識外れな文句を

送ってきた、東京の真性DQNもいましたね



さらに、自分は拡散すらしないくせに、

迷子犬や里親募集犬の転載に、

あれこれ文句つけてきた奴もいました。


「内容がワンパターンですね」とか言ってきたバカも

いましたが、ブログって毎日の日常を綴っていく

ものなのですから、ワンパターンになるのは当然でしょ。

毎日違う事ばかり起きる生活してる人なんて、

稀だと思うんですけどね。



特に悪質なのは、
自分が何かされたわけでもないのに、
オフ会やLINEなどで、あちこちの無関係の人たち

にまで悪口、中傷を拡散してる

人間の屑、人間の最底辺までいます。

それをそのまま鵜呑みにして、

一緒になって中傷しているクズ連中も含めて、

アホの小学生並の幼稚さです。


このレベルになると、

所轄警察署に被害届を出してやれば、

刑事犯罪にもっていくこともできます。

名誉毀損罪、侮辱罪に加え、

悪口拡散された被害者が、

精神的苦痛でPTSDを発症したと証言すれば、

傷害罪成立可能です。)



関西と東海のあいつとあいつ、
本当にやったろか( ̄ー+ ̄)ニヤリ