今日の虎哲・・・病院のはしご&北海道&桜開花 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

右目348日、左目355日、今日の虎哲でしゅ。

今日午前中は、ファーブル動物医療センター眼科 の通院日でした。

気になる眼圧は、両目共11で、完全な正常値でした。

気になる診察費は、目薬2種類+診察費で、9240円でした。

その後、おけいはん百貨店 守口店へ行くと、

何と北海道大物産展をやっていました。(注:今日から4月2日まで開催)

何やかんやと、たくさん買ってきたパパ。

ブログのネタができて、よかったでしゅね。

偶然に、昨日で切れた北海道限定ガラナ も目出度くゲットでしゅ!

松山千春 のアルバムを聞きながら向かったのは・・・

守口市内の桜の名所、大枝公園

桜が開花していました。

まだ一分~二分咲きでしゅけどね。

桜っていいよね。

桜と日本の犬

青空と桜

そして夕方に予約してたのが、元からのかかりつけの、バーニー動物病院

今年初のフィラリア予防薬とフロントラインプラスを購入に来たのでしゅ。

フィラリアがいないか調べるため、血ぃ抜かれたでしゅ。

フィラリアはいませんでしたが、左耳に外耳炎を起こしていました。

また来週通院でしゅ。

会計は、検査費、耳処置費、耳の薬、フィラリア予防薬、フロントラインプラスで、10150円でした。

病院のはしごなんて、最低でしゅね。

おことわり。

本日、睡魔強烈、花粉症強烈につき、

ペタのお返し、大幅に遅れるか、不可能な場合がありますので、

ご了承ください。

なお、いただいたペタ、いいねは、すべて確認させていただいております。

哲兄ちゃん の闘病記のつづきは、今日はお休みでしゅ。


ペタしてね



警告:商業的な宣伝、広告、勧誘目的のペタ、

ア.フ ィ リ_エ イ トの収入を目的としたペタ、

金_儲.け の方法などと称するサイトからのペタは、


断固お断り!


見つけ次第即消去の上、アメーバの運営に通報します。