今日の虎哲・・・半月ぶりの成田山 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

術後右目277日、左目284日、朝日を浴びる寝起きの今日の虎哲でしゅ。

今日はパパだけで徒歩で、まず半月ぶりに友呂岐神社 を参拝。

今日は小正月という事で、お神酒がふるまわれていました。

その後半月ぶりに成田山不動尊 参拝。

大日大聖不動明王様に、眼病平癒、悪念調伏を祈り、

不動真言をあげまくってきました。

半月ぶりの不動護摩です。

お正月が終わっても、今日も本堂は大混雑でした。

最後は、氏神様の蹉だ神社 を参拝。

小正月という事で、普段は閉まっている拝殿が公開されていました。

今日は1月15日、とんど焼きが行われていました。

虎哲へのおみやげは、成田山不動尊 の護摩札と魔除けのお札でした。


それ食べられるんでしゅか?


ペタしてね

警告:商業的な宣伝、広告、勧誘目的のペタ、

ア.フ ィ リ_エ イ トの収入を目的としたペタ、

金儲けの方法などと称するサイトからのペタは、


断固お断り!


見つけ次第即消去の上、アメーバの運営に通報します。