お知らせ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

このブログを始めて2年7ヶ月。
日々あったたわいもないことや考えたことを綴っているだけですが、何と無く続け、ここまで続けられました。

いろんなことの積み重ねだと思います。
最近、ブログに何を書いていいかわからなくなってしまいました。
もっと気楽に、馬鹿らしいことや子供達のことを書いていたのに、当初より随分と窮屈になってしまいました。

アメンバー記事が増えて

「自分が情報発信することで情報共有し、新しく繋がる」

ことができなくなってしまいました。

最近では情報をもらうだけもらってアメンバー記事ばかりの自分。
元来、あまりこのようなスタンスは好きではありません。

以前のようにふらーっとこのブログに来た人と気軽に意見交換できる場所でありたい。
アドバイスをいただけるような環境でありたい。

そもそも自分の日々の呟きであったのにどうして書くとき見えない知人を気にしなければならないんだろう。
手が止まってしまいます。

そしてアメブロも広告ばかりで使いにくくなってしまいましたガーン

ここらが潮時なのかなとも思います。
一旦、このブログはここでおしまいにします。

今まで読んで下さった読者のみなさん、どうもありがとうございました。

落ち着いたらブログを再開したり、どこかでブログを始めようかな?と考えています。(すぐ再開したりして得意げ

その時は教えてね!って人がもしいましたらメッセージかコメントをくだされば幸いです。

またご連絡させて頂きます。

ではまた会う日までごきげんようパー

ありがとうございました[みんな:01]

iPhoneからの投稿