誕生日プレゼント | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

わかちゃんの保険証ができたと夫から渡された。


ん?

新品なのに端が黒くなってるダウン


夫は新婚旅行で買ったVUITTONのお財布を使っているんだけどどうやらその革が古くなって剥がれてきた模様。

新しい保険証なのに黒ずんでてわかちゃんかわいそうううっ...


私も昔VUITTONのモノグラムのお財布使っていたけど丈夫な反面、だんだん内側の革が剥がれてきてポロポロ取れてカードにくっつくのよね。

私の職員証の写真がまるでしみだらけのような顔になったガーン



明日は夫の誕生日バースデーケーキ


来週まで渡せないからのんびりプレゼントを選ぼうと思います。


誕生日プレゼントを買いに行こうと思っているけど何がいいのかな?


本人に聞いたら今欲しい物はパソコンノートパソコンだって。

はい、予算オーバーで却下なし


黒ずんだお財布を新調するかスーツ用のベルトか。


スーツ用のベルトは細身の夫はなかなかサイズがない。

思いつくのはGUCCIとかタケオキクチとか。細いのありそーじゃない??


お財布ならやっぱりGUCCI??

男の人がGUCCIの黒財布を持ってるとかっこいいなーって思うのアップ

あとはシンプルならPRADAかなぁ。


GUCCIの紳士物の革靴もいいよね。


って、私が単にGUCCIが大好きなだけ。実は出産するちょっと前にGUCCIのトートバッグ買っちゃったのよねえっあせるもちろん自分用。(←またまた散財発覚パトカーびっくり


ベルト探しに今週はおでかけするかなー?


今日、職場にわかちゃんを連れて挨拶に行くのでわかちゃんがおとなしければ帰りにデパートに探しにいこうプレゼント