ラジオ体操 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

夏休みと言えばラジオ体操!ということで今週から町内会のラジオ体操に参加していますビックリマーク


朝6時半にラジオ体操に行くのはちょっとバタバタするけど、朝から体を動かして気持ちいい上げ上げ


あーちゃんは初日、みんながラジオ体操の歌を歌い、体操する異様な光景にかなり戸惑っていたけど、だんだん手をブラブラさせて体操しているつもりになってますたらこ


私も一汗かいていい運動になってます。

ラジオ体操なんて10年以上やってなかったけど体が覚えているもんだわ?

ラジオ体操第2のがに股体操を恥ずかしがっていた頃の自分が懐かしいラジオ体操

今ではそんな恥じらいはどっかにいってしまったわDASH!


中学の頃、体育でラジオ体操のテストがありました。5人ずつ位横に並んでラジオ体操をするんだけど、何のためにそんなテストあったんだろう?

真面目にラジオ体操するのがいやで小振りに体操していたら体育の成績が一段階落ちたガーン!!


来週までラジオ体操があるので毎朝早起きして通うぞ!!


あーちゃんもはんこをもらうのを楽しみにしてますWハート


最終日の景品が楽しみラブ

私が小学生の頃はお菓子と花火とカブトムシだった。

今はないと思うけどカブトムシをもらったらどうしよう叫び