入院生活☆出産当日 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

午前中少し眠ってまた覚醒。生まれたてほやほやのベビーは寝たり起きたりしています。

できれば完母が目標なので初日から母子同室になりました赤ちゃん 女の子糖水を6時間ごとに足しながら母乳にトライです。
今回は卒乳から一年たってないからか、あーさんより体力ある子なのか、初日から2時間以内に目覚め、授乳も片乳5分ずつ吸ってくれます。あーさんは授乳中もすぐうたた寝、日中はいくら起こしても起きず、夜中ずっとグズグズしてたし、たいてい片乳で終わっちゃってました。吸い付きも上手音譜
出生体重の違いなのかなー?

私はというと、無性にお腹が空くショック!美味しいご飯もりもり食べちゃってます。

これからあーさんがお見舞いに来てくれるそーですニコニコ

夜中に別れてからあーさんのことばかり考えちゃってます。泣いてないかな、シュンとしてないかな、ご飯ちゃんと食べたかな、さびしくないかな…隣にいるベビーには申し訳ないくらいあーさんの心配ばかりしてる私DASH!

生まれてから1年10ヶ月弱、こんなにもあーさんの存在が私の中で大きくなってたんだなと改めて感じました。
子供って何でこんなにかわいいんだろ。
もちろんベビーちゃんもとーってもかわいいですラブラブ

ただ、一人目と違って入院中、思いきり羽を伸ばせない、常に上の子を気にかけちゃう入院期間になりそう。

Android携帯からの投稿