産まれました | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

先程ブログを更新して30分後、産まれましたラブラブ早っ!!

6月27日午前1時37分、次女誕生です。わーいニコニコアップ

あまりにあっという間で産んだ実感もないのですが笑二人目は早いというけど、ここまで早いのは…せめて明け方かと思ってました。
お陰で一人目よりもかなり楽なお産でした。

旦那も不在の合間を縫って無事当直明けで立ち会え、母も産まれてから来てくれました。あーちゃんがどうしても行くと言って聞かないので一緒にきました。赤ちゃん見て笑ってました。
あーちゃんは明日保育園なので旦那とすぐ帰宅。

びっくりの展開でしたがこの経過は後日また更新したいと思います。
家でもう少し我慢していたら大変なことになってたかもあせる

興奮冷めやらぬ夜中の更新baby_sit02




Android携帯からの投稿