腹痛 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

昨日は仕事初めでした。

昼休み、久々にトムヤムラーメンを食べにいきました。やみつきになってつい食べすぎてしまうラーメン



しかし、この一時間後、腹痛に襲われるとは…波

午後の仕事がはじまってしばらくして心窩部が痛いあせる何かが蠢いてるようなダウン

調子にのって食べた昼食が原因か。

とにかく早く仕事を終わらせることだけに必死になるガーン
くの字になって痛みを和らげようとする。

途中、付き添いのナースが何度も
「休憩しますか?」
と、優しい言葉をかけてくれたけど、ここで休んだら絶対復活できない。

脂汗が流れてくるのがわかった。
腹痛がこんなに辛いとは(・・;)

そういえば、汚い話、お通じもしばらくご無沙汰でお腹も張って余計苦しいドンッ

少し切迫流産を頭に過ったけど、子宮は軟、収縮しているよーではないし、とにかく心窩部が痛い。
まさかHELLP!?なんて思ったりもしたが、15週でHELLPはさすがにないっしょ。考えすぎだ汗

何て一時間位格闘していたら昼食が胃を通過したようで楽になったDASH!

刺激物の食べすぎは気を付けよう。
特に仕事中は…。

しかし悶絶の一時間にすごい勢いで仕事をしたせいか、ノルマ人数を達成し一番に帰れた。
ラッキーアップ

これぞ不幸中の幸いラブラブ




Android携帯からの投稿