ちょっと早いバースデーディナー | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。


昨日はイクスピアリにあるレインフォレストカフェに行ってきました音譜


このレストラン、熱帯雨林にいるかのようなつくりになってます。私の好きなレストランのひとつです。

旦那ともつきあって間もない頃から何度か行ったことがあります。


レストランの中は水の音と鳥の鳴く声。


ゴリラもいます。

*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ

ぞうさんもいるよ。

*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ

巨大な水槽があったり、火山が噴火したり、あーさんも大興奮でした。


そして誕生日もお祝いしてもらいました。
*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ

ろうそくの炎に興味津々アップ

スタッフの方々にハッピーバースデーを歌ってもらいました。

写真も頂いていい思い出になりました。


母はイクスピアリでまたしても洋服を買ってしまいましたあせる


また来年の誕生日にも行きたいね音譜