レベルアップ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

ハイハイを習得したあーさん、ズリバイとハイハイを使い分けて動き回ってます。

日に日にスピードアップして、引き出し開けたり、かばんの中を出したり、油断できなくなったきたあせる

どんくさそうなあーさんのことだから、ハイハイ8ヶ月って母子手帳を信じてまだ家のコードやら床のかごやら片付けてなかったからさあ大変汗

一昨日まであんなにノロノロ動いてたのに空気清浄機のコード隠しても触ろうとするし、どうしたらいいのしょぼん

今、あまり外出できないし、ネットでイタズラ防止グッズを探そうと思いますガーン


区から水6本頂きましたひらめき電球
住民税収めてた甲斐があったかな(笑)

入りたかった保育園は落とされたけど。

今年の確定申告まさかの追加徴収で、落ち込んでたからうれしい音譜




Android携帯からの投稿