ハイハイ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

今日もお家の中でも過ごしています。

雨だし、原発もまた煙が上がったとかあせる

段々事態が深刻化しているように思います。

放射性物質は体の中に蓄積していくし、今後の見通しが全く立たない以上、長期にわたり、放射性物質が蔓延する可能性も十分考えられることから、家の中でもが一番安全だと思う今日この頃です。

正直、無駄に安全を主張する政府や専門家が信じられなくなってきました。

都内といえ、幼子の外出を気楽にできる状況でなくなってきたように感じるのは私だけでしょうか。

仕事で行った三春町や郡山、美味しい牛乳を飲んだ二本松牧場がテレビに出る度、悲しい気持ちです。

地元の人の心情は計り知れないものがあります。



最近四つん這いによくなっていたあーさん。

今日、ついに前に進むようになりました!!

まだ数歩だけどハイハイできちゃいましたべーっだ!

つい先週不恰好なズリバイを始めたかと思ってたけど、ハイハイしたくて腰を浮かしてくのじ字で前進するという不恰好なズリバイもどきをしていたんだなぁニコニコ

こんな時だからあーさんの成長が余計大きな喜びになりますラブラブ

早く安堵の日が訪れますように。

Android携帯からの投稿