日常と非日常 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

都内ではいつものような朝がやってきました。

私は母に娘を預け、免許の書き換えへ。

ゴールド免許ですキラキラ
こう見えて免許とって11年、無違反です。

1年半位前までスピード違反でつかまらなかったのが不思議な位、若気の至りでスピード出してましたあせるあせるあせる

いつものような光景。

でも、駅やコンビニは停電対策で暗く、街からはネオンや音楽が消え、現実に戻されます。

家に帰るまでの道のりも、びくびく。

無事辿り着き、あーさんの顔を見たらほっとして思い切り抱きしめちゃいましたドキドキ

そんなあかね、地震の日あたりからモゾモゾ動いては前に進んでましたが、気づいたら前進が上達してズリバイできるよーになってました。

ゆっくりゆっくりだと思っていたのでびっくり。

そして、こうしてまた一つ成長が見られたのはやっぱりうれしいです。